人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOKO のおいしい毎日

さいたま市在住 管理栄養士 大野尚子のBlogです。

「たれ」入荷しました

「たれ」入荷しました_d0151485_20494390.jpg

先日、国家試験に合格した友人に労いの手紙を書いたら
返信がてら今話題の 「スタミナ源のたれ」を送ってくれました。
北海道に住む友人ですが、月末に青森に行っていたみたいです。
いつもこうやって気配りしてくれる子で見習う事の多い友人です~。

なんか美味しそう…
手紙によると炒飯なんかにもいけるみたい。

週末は焼肉かなぁ~♪♪♪
Commented by ヤキソバ at 2009-06-09 19:39 x
そんな労いの手紙を書くというお心遣いのできるもきもきさん
そして、おいしそうな「たれ」を送ってくれるお友達ステキです!!

ぜひ焼肉レポートを♪♪
Commented by mokimokis at 2009-06-10 22:09
>ヤキソバさん
いやー、この友人マメな子なんです~昔から。
彼女から色々教わったんです~。

タレ、まだ冷蔵庫に(^^)
はやく、焼き肉したーい!
Commented by yurajin at 2009-06-11 23:00
こんばんは~!
手紙、、、どのくらい書いてないだろう。と・・・^^;

手紙、までいかないけれど、ある人にちょっと渡すものがあったので、

付箋に、コメントと落書きのような絵を書いて渡してみました。。。

それにしても、返信に、タレ、を送ってくれるお友だち、
ステキですね☆
見習いたいものです。。。
Commented by mokimokis at 2009-06-13 00:51
> yurajinさん

手紙!いいですよ♪
私は書きたくなるために、かわいいハガキや便箋を集めてます。
切手もストックで、思い立ったら一筆です(^^)

付箋も使い方によっては心温まる一枚になりますよね♪
by mokimokis | 2009-06-08 20:49 | Comments(4)

by 大野尚子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31