人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOKO のおいしい毎日

さいたま市在住 管理栄養士 大野尚子のBlogです。

リラーックス

リラーックス_d0151485_12355129.jpg

in北海道です~
ふらり帰っておりました。
お墓参りに来たのですがちょうど桜が咲いていて、また、花見読書です。
隣で父が寝てます。

これから近くの漁港寄って魚買って帰ります~
Commented by shinobu at 2009-05-06 15:30 x
北海道はちょうど今が桜の季節ですか?
良いですね♪
こちらは、昨日は夏のようでした(笑)
春はどこへ・・・??^^;
Commented by み~ちゃん at 2009-05-06 21:43 x
桜がワンシーズンに二度見れるって良いですね~。
うらやましい!
Commented by mokimokis at 2009-05-07 18:20
>HACHIさん
本当はもう10日位後なんですが今年は早かったみたいです!

スペインって四季はどんな感じなのでしょ??
今日の東京は小雨でまだまだ春気分です(^O^)
Commented by mokimokis at 2009-05-07 18:24
>み~ちゃん
運よく開花です(^O^)/
北海道はGW中ずっとお天気がよくて皆外に出てましたよ。
道民は冬の間とじ込もってますからね。
待ちに待った春到来です♪♪
Commented by mutsuki at 2009-05-07 21:40 x
埼玉ついたかな?
連休は友達にあったり忙しかったでしょうね~
そんな中あえて嬉しかったよん~
花見読書。のんびりイイね!!!
あたしも今度子どもと公園行ってやってみよ~。
桜はなくとも青空でも満足だわ~
Commented by mokimokis at 2009-05-09 00:16
>mutuki♪
いやー、久々の再開だったね!
Babyかわいかったなー。
しかし、二人ともよく話すもんだわ(笑)
青空読書やてみてね。
外で寝るって贅沢だよほんと。
北海道は空気がおいしいから寝ているだけで健康になりそうでした。
by mokimokis | 2009-05-06 12:35 | Comments(6)

by 大野尚子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31