人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOKO のおいしい毎日

さいたま市在住 管理栄養士 大野尚子のBlogです。

やっぱりガールズトーク♪

今日は池袋で飲茶会!

ちなみに女子12名012.gif
中国茶もテーブルにズラリですよ(笑)
やっぱりガールズトーク♪_d0151485_2117223.jpg


話はワークライフバランス…そして婚活!!

自分の夫の教育方法などなど。
私もさらに見直さねば!!という点多し017.gif

婚活の話はおもしろかったな~。
自分の求める理想像と自分を好いてくれる人とのギャップを埋める!
こんな人と結婚したいというところを現実的なところまでおとしこむ…

独身女子の皆、次回逢った時伝授するからね◎

それにしても飲茶おいしかった~ここはかなりおススメ!
069.gif  中国 茶館 池袋店 069.gif

中国茶のキープもできるんですよ~。

やっぱりガールズトーク♪_d0151485_21285880.jpg


しかも、私のお隣は旦那さまがシンガポールの方という国際結婚ガールで、
中国文化を学びながら楽しい時間でした◎
主催してくださったもんさん、秘書さん、ご一緒した皆さん、
楽しい時間をありがとうございました016.gif
Commented by たかや at 2009-01-13 10:12 x
女子12名、中国茶もテーブルにズラリの写真面白い。

夫の教育方法ですか?

なんかわかるようで?
Commented by mokimokis at 2009-01-16 08:07
写真なかなかでしょう!!
今度このお店で食べ歩き開催しましょう~♪♪
90分2600円位でしたよ!
by mokimokis | 2009-01-12 21:25 | Comments(2)

by 大野尚子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31