人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOKO のおいしい毎日

さいたま市在住 管理栄養士 大野尚子のBlogです。

手羽先・ミソカツ・コメダ珈琲のシロノワール

手羽先・ミソカツ・コメダ珈琲のシロノワール_d0151485_1248236.jpg

手羽先・ミソカツ・コメダ珈琲のシロノワール_d0151485_12482384.jpg

というわけで今週末は名古屋です。

大学の授業で来ているので昼間は缶詰ですが夜は自由(●^o^●)

北海道で同期だった友人が名古屋へ嫁いだので、昨夜は一緒に栄へ~

一目散に入ったのは何故かコメダ珈琲(笑)
だって皆が行って写真のアレを食べてと言うから…

お目当てはシロノワールです~夕飯より先に頂きましたよ~
おいしいかったですよ~フワフワのパンにソフトクリームが!!

次に行ったのは手羽先と言えばで『山ちゃん』(笑)
今は北海道にも東京にもあるみたいですがね~
とりあえず名古屋の山ちゃんを体験。手羽先二人前たべました。

この他にも色々巡りました…たべすぎ?

さぁ今夜は何処へ行きましょ~
Commented by たなひろ at 2008-10-13 17:29 x
もきちゃん

名古屋滞在なのですねっ。
わ~おいしそう。コメダはまだ未体験です。

またおいしいものを食べにいきましょうね
Commented by mokimokis at 2008-10-14 21:58
ひろこさん
名古屋、おいしいもの食べすぎました(笑)
名古屋飯は色々あっておもしろいですね~

次は京都に行きたいです~!!

※お勉強ももちろんしました(笑)
by mokimokis | 2008-10-12 12:48 | Comments(2)

by 大野尚子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31