人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOKO のおいしい毎日

さいたま市在住 管理栄養士 大野尚子のBlogです。

茜色の空

会社から出るとなんだか夕焼けが


茜色の空_d0151485_18134365.jpg


こういう空ですかね~♪秋ですね。
Commented by たなひろ at 2008-09-27 12:42 x
きれいな夕焼けですね。
東のほうは陽が落ちるのがはやいですね。

北海道はもっと早いですよね?

九州は夕暮れが遅いです。友人は会社が終わったあと
海に泳ぎにいってましたから(^^)
Commented by mokimokis at 2008-09-27 22:55
ひろこさん
この日に皆で「日が落ちるの早くなったね~」と言って帰りました。
気温の高さが気になってはいましたが、季節はちゃんと変わっていってるのですよね。
関東以南に住んだ事の無い私にとって、九州の四季もまた未知の世界です。
でもやっぱり、雪が好きですが(笑)
北海道はもう大分寒くなってきたみたいです♪
by mokimokis | 2008-09-25 18:13 | Comments(2)

by 大野尚子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31