人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOKO のおいしい毎日

さいたま市在住 管理栄養士 大野尚子のBlogです。

お弁当

私は、ほぼ毎日お弁当を作っていきます。

外食も好きだけど、やっぱりお弁当で自分に合った量を続けていた方が体調も管理しやすいです。 それに職場の皆で食べるランチタイムが楽しみなことも一つですね。

最近ですが、お弁当のおかずを分けるカップがいつもモッタイナイ!と感じていたので使いまわしできるシリコンカップにしました。

お弁当_d0151485_85159.jpg

下の写真のようにちょっと色の寂しい炊き合わせも(人参があるはずがなかった(笑))ピンクのカップに入れると可愛いくなります(^O^)

お弁当_d0151485_851573.jpg

お弁当の他にもカップケーキなんかにも使えるので
用途は様々ですね。
(耐熱200℃までOK)

ちなみに私はベルメゾンで購入しました~
by mokimokis | 2008-07-10 08:05 | Comments(0)

by 大野尚子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31