人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOKO のおいしい毎日

さいたま市在住 管理栄養士 大野尚子のBlogです。

新年のご挨拶

🎍謹賀新年🎍

旧年中は何かとお世話になり心よりお礼申し上げます。
お陰様で無事に新年を迎えることができました。
新年のご挨拶_d0151485_09100030.jpg



初詣と夫方のお墓参りをして気持ちも新たに。

2021年は大切な方との別れが立て続けにあり
こんな悲しみが人生にあるのかという心境でした。

だからこそ、こうして節目にご先祖様、亡き方に想いを馳せる時がより自分の中で大切に大切になったように思います。
これまで私の人生に関わってくださった皆様のおかげで今の私がいるのだと強く実感した一年でした。

2022年は引き続き個人事業主・フリーの管理栄養士としてお役に立てれば嬉しいです。
昨年はさいたま市内はもちろん、オンラインでは全国に向けて、世代は赤ちゃんからお年寄りにまで関わるお仕事をさせていただきました

さいたま市に身近な管理栄養士がいると知ってもらえたら幸いです。
https://shokoohno.com/

大野さん、こんなことできるの?など
気軽な相談も喜びます。

2022年が皆様にとって笑顔の多い一年となりますように。本年もどうぞよろしくお願い致します。

by mokimokis | 2022-01-03 09:08 | 感謝 | Comments(0)

by 大野尚子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31