人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOKO のおいしい毎日

さいたま市在住 管理栄養士 大野尚子のBlogです。

早起きは三文の徳!

師走真っ只中!
長らくblogの更新が滞ってしまいました…
今年の秋は幼稚園の係りの仕事や行事など含めなんだか忙しく、、さらに風邪が1カ月半も長引くなど体調不良も重なり毎日を一生懸命でした。
ふっと我に戻ると12月も半ば (笑)

それでも娘の七五三などの行事も滞りなく終わり、思い出はしっかり残せました。
何気に年賀状もすでに完成して手元にありますし。月の後半は娘も冬休みに入るので、あといくつかのやり残しをスッキリさせるべく朝方モードに切り替え中です。

お白湯を飲んで今日も充実した一日にしていきます!

早起きは三文の徳!_d0151485_05002316.jpg
色々な装飾を施された我が家のツリー。
娘もサンタさんを心待ちにしています(^^)

by mokimokis | 2017-12-15 04:50 | 日々のこと | Comments(0)

by 大野尚子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31