人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOKO のおいしい毎日

さいたま市在住 管理栄養士 大野尚子のBlogです。

スキンがわるかったことにしておきます

順調に投稿。
でももう寝るので短く。

2011年の後半はblogの更新がすすまなくなりました。

理由としては
facebookが上げられます〜!(断言)

それまではblogに書かねばー!的な感じで書きかきしていたのですが
facebookの到来により、その書かねば欲がほどよく軽減。

しまいにはツイッターもいらないのではないか、という次元に一度達しました。

がしかし。
ここにきて3つの使い分けは自分の中ではほぼ明確になってきたように思います。
うまく言えないけど(笑)

ツイッターが一番楽しくなるのは
TVみながらつぶやくとか、勉強会しながらつぶやくとかですね。

ハッシュタグでつらつらとつぶやきながら、見るTV。
紅白の時は芦田先生のつぶやきでかなり楽しみました。
おもしろすぎでおなかよじれた。
(彼は勝手に紅白の採点をやっている、最後には平均点と標準偏差まで出ますw)

ま、でもわたしが見るのはNHKだけですけどね。民放は見ませーん。(怖)
昨日のプロフェッショナル仕事の流儀もよかったですねー

子供を鍛える母の給食 ということで、管理栄養士さんでした。
http://www.nhk.or.jp/professional/2012/0116/index.html

で、話がそれていますが、
スキンを変更しましたということを言いたかったです(笑)

更新が途絶えたのは、いつまでも気に入らないスキンだったから!
それもあります。本当に。

なので、自分でカスタマイズスキンで色々やってみましたー
スウェーデンのコンサートホール前のマルシェで撮影したのを。
なかなかグーですね。
こんな感じで今年もぼちぼち書いて参ります〜

スキンがわるかったことにしておきます_d0151485_23461781.jpg

by mokimokis | 2012-01-17 23:43 | Comments(0)

by 大野尚子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31