人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOKO のおいしい毎日

さいたま市在住 管理栄養士 大野尚子のBlogです。

第2回twitter座談会のまとめ

さて、先日の日記で書きました

栄養士さんのtwitter座談会ですが、
6/16(水)に二回目を決行いたしました。
テーマは『栄養士になって良かった瞬間は?』


今回の進行役は、一回目での進行を一緒にお願いした北海道のmegさん
開始前から、発言時のお願い事を流してくださるなど
とても良い段取り!!

開始後も、前回の混乱ぶりはなく?!
終始和やかに進みました。
友人によると28人の方が全国からツイートしていた模様。

本当、落ち着いて”座談会”してましたね。
こんなにうまくいくんだーおもしろいー!という感覚。

内容はこちらでご確認いただけます。(またまた、ぷーすけさんありがとうございます。)
【6/16 栄養士さん集合!つぶやき座談会】の簡単な議事録

テーマ『栄養士になって良かった瞬間は?』ということで、
皆さんのツイート一つ一つがめちゃくちゃ感動的…

TL見ながら、にこにこ016.gifしてました…私。。(笑)

同じお仕事の方は読んでるときっと明日への活力になると思いますので
どうぞ、上の議事録(togetter)をご覧になってくださいねー。

次回以降はまだ未定ですが
月に1回位はやりたいなーと思います。
Commented by るーしぃ at 2010-06-20 23:43 x
その節はお世話になりました。
第1回は参加できずに残念な思いをしましたが、
今回はみなさんと素敵な時間を過ごせて嬉しかったです。
「発言時のお願い事」とっても良かったです~。
次回も楽しみにしております。
Commented by mokimokis at 2010-06-22 21:23
>るーしぃさん

こちらこそ!!ありがとうございました。
コメントも嬉しいです♡
めぐさんの進行よかったですよねー。

るーしぃさんの学校でのお話には涙々でした。

また、お待ちしております♪

by mokimokis | 2010-06-20 22:19 | study | Comments(2)

by 大野尚子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31