人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOKO のおいしい毎日

さいたま市在住 管理栄養士 大野尚子のBlogです。

BRUTUS 

2010年。新しく何かはじめたかといえば…

BRUTUSの定期購読。

BRUTUS _d0151485_15271863.jpg


いつも面白い特集してるなーーー、なんて、
興味のある回だけ買ってたんですけどね

何かそれって自分本位!!!選んだ情報しか入ってこないじゃん!
と、思ってしまいまして。
ま、一つくらい読まされる?ものがあってもいいのではないかなと。

昨年末、美容室で髪を切ってもらっている間そんな事を考えておりまして、
側にあったBRUTUSを見て携帯から年間購読申し込みしました(笑)

そして、
NO679、ほぼ日と作った、吉本隆明特集 から
我が家にも届き始めました。

BRUTUS _d0151485_15314546.jpg



吉本隆明さんって、吉本ばななさんのお父様。
すごいひとなんですねー。
なんだか感激しながら読みました。


昨日は、NO、678、日本のロック 愛 届きました。

BRUTUS _d0151485_1533350.jpg



色々な特集から、発想の素になるようなエッセンスを頂ければと思います053.gif
by mokimokis | 2010-02-13 15:36 | Comments(0)

by 大野尚子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31