人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOKO のおいしい毎日

さいたま市在住 管理栄養士 大野尚子のBlogです。

52分の2週目のスタート

一年って何週あるか知っていますか?


52週なんです…


ちょっと、焦るのは私だけじゃないはず。

先週金曜日に和田裕美さんの株式会社ペリエからのメルマガで
~52分の1週目が終わりました~なんて言葉をみて、
一年ってそれだけなの?!とびっくりしていました。

残り51週。

日々大切に過ごしたいものです。
一日一日の積み重ねからしか何も生まれませんからねえ。

お正月に読んでいた小宮一慶さんの「時間力」養成講座でも

「自分の時間を把握していること」
「自分のやることを把握していること」

がプロローグで書かれておりました。
(本の内容はまた、読書報告で。おすすめです。)

一年のスタート、しっかりエンジンかけていきましょう~!!
by mokimokis | 2010-01-11 13:03 | 心に響いた言葉 | Comments(0)

by 大野尚子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31