人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOKO のおいしい毎日

さいたま市在住 管理栄養士 大野尚子のBlogです。

今年もありがとうございました。

今年もありがとうございました。_d0151485_11373476.jpg
2009年も終わりですね!

今年を振り返ると…
目立って大きな出来事はなかったものの、日々の積み重ねを実感する年でした。

ここ数年の間に自分のやりたい事やそのために足りないものがよく見えてきた事もあり、本当に必要なことをできる1年だったように思います。

結果として、こうやってコツコツやるしかないなーということをよく理解できたというか。
まあ、どちらかというとつらかったんですけど(笑)

私生活では、家を持ったりして(注:細長くて小さい)、自分たちの住む場所、根っこの場所が決まって精神的に落ち着いた感じがあります。

2010年はと言うと…うお座、12年に一度の星回りらしいです!!(笑)

周囲の皆さんの力を借りながらですが、良い芽が出るように頑張っていきますー。

大晦日、皆さま良いお年をお過ごしください♪

今年もありがとうございました☆
Commented by fusako@管理栄養士 at 2010-01-01 14:01 x
今年もよろしくお願いします。

家を買ったんだ。がんばりましたね。いや、これからもがんばってくださいねー。(でもあまり、周りには言わない方がいいかも、妬まれると思う・・)
落ち着くというのは、すごくわかりますわ。
私のところもマンション買って、ゆっくりまったりしてますもん。
次の我々の目標は別荘買いなんですよ。実は。
Commented by mokimokis at 2010-01-01 20:05
>房子さん
コメントありがとうございます!
新年おめでとうございます。今年もよろしくお願い致します!

我が家、、全国転勤族なので定点が決まっただけでかな~り落ち着きました…◎(転勤時は考えものですが…(汗))

まずはこれから一生懸命働かなくちゃです(笑)

でも本当小さなお家で(^^ゞ
仲の良い子にしか話をしていません~ローン○十年だし(苦笑)


私も北海道に別荘ほしいなぁ…房子さんの事だから自然の綺麗な所を狙っているのでしょうか?
私には夢のまた夢です~

春にまた帰るのでご飯ご一緒させてくださいね♪
Commented by fusako@管理栄養士 at 2010-01-15 08:44 x
やっぱ転勤あるんだ。その時、旦那さんだけで行かせるのか・・いろいろ問題ありだねぇ。

別荘?きれいなところ?違う違うw旦那さまが北海道好きなので、北海道内なら、冬に水道管凍るようなきれいなところは無理だと思われー
北海道じゃなかったら、やっぱ沖縄だよねwと夢は大きく。
ちなみに札幌あたりの医者とかの別荘はニセコが多いです。
週末行ける距離で温泉あって、ゴルフが出来てってことみたい。多かったわ。
私らは道南、大沼あたりか、大雪山エリアに近いとこかな。
あとは知床の土地を買ってよと両親からお願いされてる・・・
Commented by mokimokis at 2010-01-28 16:08
遅くなりました(涙)
はいー転勤になったら週末婚か週末帰省か単身?(無理そうな人なのであまり前向きではない)もうそうなったら考えようです。。
今度ぜひそんな相談もさせてください~。

北海道に買うならそうか、水道凍るとか考えないとだめですね!
やはりニセコ人気ですか~
知床も魅力的ですよ?ww
沖縄も素敵ですね~
その時はぜひ遊びに行かせていただきます◎
ウフフ
by mokimokis | 2009-12-31 08:30 | 心に響いた言葉 | Comments(4)

by 大野尚子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31