管理栄養士 SHOKO のおいしい毎日

フリーランスの管理栄養士です。転勤妻として北海道→埼玉→大阪→岡山→佐賀と日本縦断中! 各地域での食文化や季節の食、子育てのことを書いています。

ブログ月間でした。

今月は更新すべし!を意識しておりました。
でも19日間ですか。
まあ、ネタは案外つきないもので、まだ書いていないのもありますが
毎日長い文章は書いてはいられないです。私はまだまだ時間がかかります。

そこで、15分!というやくそくのもとタイマーとともに日記を書いておりました。
d0151485_22491144.jpg


これ昨年末から愛用しているタイマーさんです。IYで500円◎
blog以外にも色々使ってます。

私、タイムプレッシャーによってかなりパフォーマンスが向上するので
家にいるときはタイマーじかけになってます。
というか、もう時間決めないとどんどんネットしちゃうし、本よんじゃうし(笑)
脱線女王なんです。誘惑に弱い女です。


来月もおもしろいblog かけるように精進いたします◎
[PR]
by mokimokis | 2009-03-31 22:58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31