管理栄養士 SHOKO のおいしい毎日

転勤妻として北海道→埼玉→大阪→岡山→佐賀と日本縦断中! 各地域での食文化や季節の食、子育てのことなど。

副都心線開通!!

d0151485_174142.jpg

d0151485_174179.jpg

本日副都心線が開通しましたよ~

私は電車オタクでもなんでもないけど…今日は学校だったので 初日から乗車しております(笑)

雑司が谷の駅から日本女子大まで7分位。
今までは目白から徒歩かバスだったので短縮には
なりそうです◎

ちなみに通勤も西早稲田を利用する予定。これは月曜日にお試しですな~

やはりホームまでの深さがネックです…池袋から乗る時にはそう感じなかったのですが雑司が谷について地上に登る時は大江戸線と似たり寄ったりかなと思いました。

週末ということもあってか池袋はすごい混雑でした(-_-)…
しばらくは我慢かなぁ~ 観光で乗ってる感じの人たくさんいたよ~
[PR]
by mokimokis | 2008-06-14 17:04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31