管理栄養士 SHOKO のおいしい毎日

フリーランスの管理栄養士です。転勤妻として北海道→埼玉→大阪→岡山→佐賀と日本縦断中! 各地域での食文化や季節の食、子育てのことを書いています。

かわいいあんよ

d0151485_21113766.jpg

今日は仕事の帰りに先日出産した先輩の赤ちゃんを見にいきました!

病院につくと元気に登場した元妊婦さんはホッソリ!!元々スレンダーな方なのですが妊婦の影すらありませんでしたよ~

赤ちゃんは可愛い可愛い女の子です♪足も小さくてかわいいよ~

無痛分娩だったとの事で産後も経過良好いえ絶好調に見えました(笑)
話を聞いていたら私も将来無痛分娩にしよ~とあっさり決断。

皆で胎盤の写真を見たり授乳の光景を見たり!
勉強になるなぁ~なんて女性5人でまるで母親学級でした。
それもそのはず、この先輩は家政学のマスターを持っていらっしゃるし教員免許も…
納得~の帰り道でした♪
[PR]
by mokimokis | 2008-06-09 21:11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31