管理栄養士 SHOKO のおいしい毎日

転勤妻として北海道→埼玉→大阪→岡山→佐賀と日本縦断中! 各地域での食文化や季節の食、子育てのことなど。

2013年という未来を生きている。

お年始の挨拶をしていなかったことは
もうふれないでおきたかったのですが、
いきなり2月だなんて(笑)

スマして、
「2月ですね♪」なんて、書けたらよかったのだけど
(社会ではそういうことはよくある)

2013年なんて響き、まだまだ受け入れられません!
だって、この前ミレニアム〜なんていって
2000なんて書いた眼鏡をかけてお祝いしたのに。
(↑そういう問題?!何か違う。と自分でも書いて思った)

ま、2012からの脳内移行もまだ途中段階といったところなのです。

そして後者の発言を自分でフォローするなれば
2013年。
若い頃の想像域さえ超えた未来を生きているわけです。
(私の未来予想は30くらいまでしかできていませんでした)

ちょっとくらいのことは気にしないで生きているけど。
ちょっとくらいの我慢ができなくなってきているようなこのごろ。

もっと言葉にして残しておきたいことがたくさんあるのになー。
とおもいながら、残さない。

そのことがなんだかもったいないような
やり残しているような
そんな感覚。

今年はこのblogにちゃんと残していけるといいな。

関西生活での発見もいろいろあるんだし。
大切にしたいこともずんと重くなってきたし。

さきほど、1年ぶりくらいにアクセス解析なんてみてみたら
覗いてくださる方もすくなからずおられるようなので、
ここの場所も大切にしていきたいと思います。

今年もぼちぼちですがおつきあいくださいませ〜。

<本日のPHOTO>
今朝は朝からレシピのお仕事の関係で揚げ物をほおばりました。
これ、鯖なんですがおいしかったな。
朝から旦那さんもよく食べてました。
明日もはよから料理せねばー。
d0151485_2324626.jpg

[PR]
by mokimokis | 2013-02-10 23:41
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31