管理栄養士 SHOKO のおいしい毎日

転勤妻として北海道→埼玉→大阪→岡山→佐賀と日本縦断中! 各地域での食文化や季節の食、子育てのことなど。

フィヨルドの楽しみ方教えます♪

昨年スカンジナビア政府観光局が募集していたノルウェーからツイートキャンペーン。
d0151485_21163687.png


私も9月の北欧旅行でノルウェーに行きましたので色々つぶやいておりましたが…
1月の結果発表を見てびっくり!なんと、STB賞を受賞しました^^

d0151485_21194158.png

ツイートはこちら^^
https://twitter.com/#!/mokimokis/status/115184018349236224/photo/1

内容はノルウェーらしく、フィヨルドの楽しみ方♪
局長コメントもなかなか嬉しいですよ〜

だって、椅子にダランとこしかけてだらしなく見るっていうスタイルなのに、
実は私もその楽しみ方はお気に入りなのです。


もうー嬉しいじゃないですかっ☆

本当のところを言うとipadを狙っていましたが〜!!

でも、よき思い出です。
amazon商品券はまた北欧の本でも買おうと思います♪

他の方の受賞ツイートも素敵です!ぜひご覧くださいね!
http://www.visitscandinavia.org/Documents/JP/Norway2011/winner_t.html

d0151485_21315494.jpg

                  フィヨルドはもうもうもうーーー素晴らしかったです
[PR]
by mokimokis | 2012-02-19 21:33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31