人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOKO のおいしい毎日

さいたま市在住 管理栄養士 大野尚子のBlogです。

ついに大阪


気がつけば9月。
いやー、、、、はやいです!!

どうしよう。

そんな事をいっている間に、
夫が大阪転勤になってしまいました(笑)

今年はあるかもあるかもといっていたので
大阪にしておくれーー!!と念を送っていたのですが、大当たり。

妻の私も行ければ良いのですが、仕事や家のことなどすぐに切り離せないものもありそうともいかず
しばらくは単身赴任という形をとってもらうことになりました。

10月の2週目から着任らしいので、今月は家探しなどなど今後の
生活の予定を立てねばです。

週末は大阪暮らし?なんてことをしたいと思いますので
関西のお友達はよろしくねー!
by mokimokis | 2011-09-03 12:21 | 心に響いた言葉 | Comments(0)

by 大野尚子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31