管理栄養士 SHOKO のおいしい毎日

転勤妻として北海道→埼玉→大阪→岡山→佐賀と日本縦断中! 各地域での食文化や季節の食、子育てのことなど。

Halloween!

まずは、南瓜でも!(笑)
※フランスのマルシェの南瓜さんたちです。
並んでいるだけでかわいいねえ。

d0151485_1354221.jpg


ということで、もう10月も終わるのですね。まあまあ。
早い事。

今月もパっと終わってしまいました。
BLOGも今日入れてたったの3回だって。どういうことですかね。

夏から参加させてもらっているNPOの仕事も楽しく動いてるし
仲間との勉強会も色々形になったりで充実。
(来月シブヤ大学さんで授業します。明日から受講生募集です!)
http://www.shibuya-univ.net/class/detail.php?id=580

月末は北海道から親兄弟が来て、TDLへ行ったりして思い出もできました。
私の今月一番の成長は、自宅から、TDL、羽田へとニ往復も高速を運転したことですね(笑)

東北道を運転する事はあっても、首都高は経験なかったので、、、
夫いわく、私が7人載せて、高速を運転なんて「飛行機より致死率が高い」という…(苦笑)

まあ、でも無事に済みましたのでよかったです。

まだ書きたいことがありますが、ひとまずこの辺で056.gif
[PR]
by mokimokis | 2010-10-31 14:04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31