人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOKO のおいしい毎日

さいたま市在住 管理栄養士 大野尚子のBlogです。

**まりちゃんと人参**


仲良しのまりちゃんが人参をくれたからこの題名です(笑)

**まりちゃんと人参**_d0151485_169342.jpg


表参道のマルシェで買ってきてくれました。

久々に土のついた人参を見た気がする。
かなり甘いとのことでスティックにしてそのまま食べたり、
ディップをつけて食べることにしようと思います。

北海道にいたころは、土付きの野菜ばっかり食べていたきがしたけど~
(大家族だったので、じゃがいも、人参、玉ねぎはケースで買っていたせいもある)

このマルシェもあの、事業仕訳で廃止ということになりましたね~。
会議資料PDF→農産物の流通・加工

農家と消費者の接点づくり、管理栄養士にも何かできたらいいなと思います◎
by mokimokis | 2010-01-24 20:00 | Comments(0)

by 大野尚子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31