管理栄養士 SHOKO のおいしい毎日

転勤妻として北海道→埼玉→大阪→岡山→佐賀と日本縦断中! 各地域での食文化や季節の食、子育てのことなど。

師走突入~!

こんばんは。

師走!!

いやー、とうとう12月ですか…
なんでーどうしてー。

この前今年が始まった気がしていたのに。
年々早いのは私だけでしょうか・・・・・。

まだまだやらないと、はじめないといけないことが山盛りなのにな。
というわけで、来年からと言わず12月から始められることは
今日からさっそくスタートさせます(決意)

最近、2010年度の運勢を見ていますと、うお座がかなりよいみたいです!!
たしかに、ここ数年耐える時代だった気がする。
まあ、おかげさまで貯め込むだけ貯め込んでいる気がしますので
何か形にできたらいいなと思います。

というわけでさっそく12月からblogもスキンを一新しました~。

さ、明日からまた頑張ってこ!!!
d0151485_0272649.jpg

[PR]
by mokimokis | 2009-12-01 00:27
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31