人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOKO のおいしい毎日

さいたま市在住 管理栄養士 大野尚子のBlogです。

続:Googleとセサミのコラボ

前の日記にあったGoogleとコラボしたセサミの画像。

その次の日からも気になって11日まで何気に集めてしまいました(笑)

もちろん、四六時中張り付いてるわけではないので無いのもあるかと思いきやどうやら全てゲットしたらしい…

以下ご覧くださいまし(笑)(画面の表示の大きさで保存してるので大きさ違ってすいません)

続:Googleとセサミのコラボ_d0151485_2262768.gif


続:Googleとセサミのコラボ_d0151485_2264390.gif


続:Googleとセサミのコラボ_d0151485_2265085.gif


続:Googleとセサミのコラボ_d0151485_227135.gif


これとか、結構笑えた。

続:Googleとセサミのコラボ_d0151485_2271468.gif


私の好きな2人も出てきました。

続:Googleとセサミのコラボ_d0151485_2272329.gif


せいぞろい

続:Googleとセサミのコラボ_d0151485_22114921.jpg



他の国のも含めるとこれだけあったみたいです~

メキシコのとか、かわいいですよね。ビックバード?みたいな。
セサミ、ずっとこれからも続いてほしいですね~

Googleのロゴはこちらで過去のもの見れるようです。
(腹ペコあおむしとかもかわいいー。)

今後も楽しみです◎
by mokimokis | 2009-11-16 22:09 | Comments(0)

by 大野尚子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31