管理栄養士 SHOKO のおいしい毎日

転勤妻として北海道→埼玉→大阪→岡山→佐賀と日本縦断中! 各地域での食文化や季節の食、子育てのことなど。

夏と秋の間ですね

いやー選挙も終わって、8月も終わりですか!
相変わらず早い夏でしたー。
なんだかしんみりですねー

d0151485_2355274.jpg


明日からは9月ということですが台風なんかもきて…めっきり寒くなりましたね。
ほんと、渡辺謙の旅のCMじゃないですが、夏と秋の間ですね。

さてさて、9月は行事が目白押しで
実は我が家は4年ぶりの引っ越しです~

お世話になっている皆さんにはまた、おハガキで転居先等お知らせさせていただきます♪
待っていてくださいね◎

荷造りなんてひとつもしていなくて、
段ボールがまだ折りたたまれております(笑)

明後日からは、学会参加も兼ねて北海道に帰省ですので…
いつになったら準備するんですかね??

北海道帰省は友人や先輩に会えるのでエネルギーチャージ!です。

今回はおいしいお店もひさしぶりに色々まわってこようと思います。
blogにupしますのでお楽しみに~。

それでは、9月も気持ちよくスタートしましょう~!
[PR]
by mokimokis | 2009-08-31 23:22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31